21歳オーナー日記

21歳飲食店オーナーのきまぐれ日記。

やる気の問題

皆さんこんにちわ、北陸で釣りを楽しむちんししと申します。

 

今回は!!

 

 

久しぶりに金沢港付近でナイトシーバスをしました。

 

 

今回の場所は釣り人には多く知られてるので

公開しますね^_^

 

今回の場所は、内灘放水路

 

干潮、満潮で流れがかなり変わるのでいろんな魚が釣れます。海が荒れなければ釣りやすいポイントだと思います。

f:id:netnet00:20210917014233j:image

私はシーバス、ヒラメ、アジ、コウイカ、根魚をここで釣れました!

 

今回はナイトシーバスです。

 

周りにはアジング釣り人が沢山いました・・・ 

 

今回のルアー サイレントアサシン

f:id:netnet00:20210917013555j:image

 

シーバスを狙うが、今回は気持ちがのらない、、

釣れる気がしない。

 

 

以上、これにて納竿。

 

 

釣れるオススメルアーがあれば、教えてください

 

て、事で今回はすぐさま帰ることにしました

 

また、リベンジをして大物を釣るので期待してくださいね^^

 

本日もブログを見ていただきありがとうございました(^^)

 

 

下のアイコンをクリックして頂けると幸いです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村