21歳オーナー日記

21歳飲食店オーナーのきまぐれ日記。

若釣り人の石川県で魚釣り

おはこんばんわ!初めてのブログ投稿楽しんで見てくださいね^^

 

5月13日に石川県の能登方面へシーバス狙いへ👍

 

初めてのポイントで釣りをする時は海を確認することが大事と思っております。

ポイント到着 夕方15:00

と言うことで海を確認→(藻がたくさんありすぎる・・波も静かだな、よしアジングに変更だ!!)

 

<作戦>

藻の上を攻める

ボトムギリギリで探る

 

釣り開始 17:30 🐟

当たりが何もないまま夕まづめへ突入。投げては投げてはめげづに探り探り。

 

遂に...HIT 作戦成功!!  19:45

ギュルル.......ドラグ出しすぎちゃった^^; しかし、ゲット!!

メバル40センチ (かなりでかい・・ビックリしました。)

f:id:netnet00:20210519165359j:plain

興奮してすぐにラインを新しくして

釣り再開!! 20:00 

 

小さい豆アジしか釣れない・・

まだ5月の梅雨前だからか、夜の海はまだ寒い。

 

潔くこのメバル1匹で納竿として帰ることにしました(T ^ T)

のんびりと家に帰って、のんびりビールと一緒に召し上がりました^^

 

このワームを投げ続けていました。 安くても釣れるんですよ^^

アジングは専門ではないので。安いロッド。

 

ブログを見てくださりありがとう御座いました。では、次のブログで会いましょう👋

 

 

 

ポイントなど深く知りたい方は InstglaのフォローとDMも待ってます^^

 

Instagram→fishing_glam