21歳オーナー日記

21歳飲食店オーナーのきまぐれ日記。

6月の輪島で青物を追いかける

久しぶりのブログ再開したいと思います!

 

皆さんこんにちわ🤗北陸で釣りを楽しんでいる

ちんししと申します!

 

今日はただの日記です!

 

今日は6月に輪島で船釣りをした時のことです。

朝の海に感動しながら、青物を追いかけてました😋

 

f:id:netnet00:20210901235730j:image

 

朝の海て、最高ですよね。

野生のイルカも🐬たくさんいて可愛かったです。

 

昼ごろまで釣りをしていましたが、イルカもいたせいか青物があまり釣れませんでしたね😭

 

釣果は...

f:id:netnet00:20210902000137j:image

まあまあのサイズの青物が3匹

キジハタが2匹でした。

 

とても楽しかったです!!

 

ブログはこれから始めていきたいと思うのでよろしくお願いします🤲

 

詳しい釣り内容のブログをメインにしたいと思ってます。

 

クリックしていただくと幸いです🥺

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村